joy




昨日は姉ちゃんの講演‼


お会いできて
とても嬉しかったです。
なんか、いいなぁ~
みんな素敵だなぁ~て(о´∀`о)
あったかぁい気持ち

すごく、貴重な時間でした

ありがとうございました


そして、またいつか会えるといいな(о´∀`о)/







お久しぶりです

放置のブログですが


今回の台風
心配いただいてありがとうござます。

私の居住区域は、被害もなく
家族も無事です

ただ、いろんな場所で
停電、断水、土砂崩れで通行止め
知ってる場所の被害
私もテレビを見て呆然としてました

少しずつ、復旧しているようです
また、ボランティア受付もはじまったり
多くの力が、動き始めています

とても!心強いです


さて、こんな中ではありますが
私は明日、東京に行きます

ただの旅行なら、中止ですが
今回は、どうしても行きます

姉ちゃんの講演!!

来るな‼言われたけど(笑)行きます
そして1週間滞在

なのでコメント下さった◯◯様
あやまらないでください。

私もとても、楽しみにしてますよ





台風被害、1日も早い復旧を
自然豊かな素晴らしい町に戻ることを願います

そして日常を穏やかに過ごせる日々に感謝します





ジョイちゃんの日



いつもありがとう
ジョイちゃんが
大好きです(о´∀`о)

また
一緒に
暮らそう‼

待ってる

いつでも

ありがとう

2015年12月31日

今年も、終わるなぁ

早いなぁ


今年は
お陰様で
震災後
仮設店舗から
本格的に
11月
店を開店でき

仮設から
12月
復興住宅に
両親が引っ越ししました



新たな生活が
スタート

あっ
私は今までのところにいます(о´∀`о)

今年は
新しいが
いっぱいの年でした

本当に
お陰様です(T^T)

こうして
あったかいところで
テレビ見て
おいしいの食べて
あぁ~~~
幸せが盛りだくさん♪♪

毎日が
結局は
幸せで
ムキィ(# ゜Д゜)な
日も
あぁ(´д`|||)な
日も
あぁ今日も幸せ
おやすみなさい

布団に寝る



本当に
いっぱい
いっぱい
ありがとうございました

さらなる
新しいが
いっぱいの
楽しくて
ワクワクで
なのに
ゆったりな
日々を♪♪

今年もいっぱい
幸せをいただきました

感謝

良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
お迎えください。
皆さんのさらなる
幸せとワクワクを願って☆☆




ぐじゃぐじゃって
潜ってたから
包んだよ






かわいい~~(//∇//)

では!!また

Top|Next »

HOME

